てぃーだブログ › カラーズ日記 › お店の紹介 › ・・・放置ブログカラーズ日記!再始動!!!(笑)

2010年09月23日

・・・放置ブログカラーズ日記!再始動!!!(笑)

・・・・はい、とんでもなく放置状態がーんのカラーズ日記を再始動させたいと思います!ムカッムカッ
と、言うのは、二人でお店を切り盛りしているので、多忙で更新できなかったというのが現状であります・・・。ぐすん
そんなワケで、今回ブログを担当する事になりました、雑用&ブログ担当びっちゅう と申します!どうぞゆたしく~!!ニコニコ

オープンして1年が過ぎますが(笑)ブログでお店の紹介もキチンとしてないので、ざっとお店の紹介をします!!で~ん!!初公開!!(笑)
・・・放置ブログカラーズ日記!再始動!!!(笑)



・・・放置ブログカラーズ日記!再始動!!!(笑)



キッズルームもありますよ~!お子様連れのお母さん達も子供をキッズルームで遊ばせながらゆっくりお食事ができますよ~!晴れ
・・・放置ブログカラーズ日記!再始動!!!(笑)



オーナー自慢のピーターマックスの壁掛け!!びっくり!・・実はシーツだそうです。ベーピーターマックスといえばビートルズ「イエローサブマリンのジャケットで有名ですね!ニコニコ
・・・放置ブログカラーズ日記!再始動!!!(笑)



DJブースもあります!イベントなどで大活躍!ガッツポーズ
・・・放置ブログカラーズ日記!再始動!!!(笑)



物販スペースも少しですが、設けてます。物販スペースでの取り扱い商品はまた後日紹介しましょうね!ニコニコ
・・・放置ブログカラーズ日記!再始動!!!(笑)




カラーズ一押し!!タコライスです!あまり辛くなく、おいしいですよ!お子様にもどうですか?ニコニコ
・・・放置ブログカラーズ日記!再始動!!!(笑)



これは僕が昨日食べた「日替わりメニュー」煮込みハンバーグです!!絶品!!びっくり!・・・って言うか昨日の日替わりメニューを今日紹介するってどーゆう事よ?・・・その辺はご愛嬌で、ご勘弁!ベー今後は事前にブログで紹介するようにします。
・・・放置ブログカラーズ日記!再始動!!!(笑)



コーヒーも色んなメニューをご用意してますよ~!今回紹介するのは定番のカフェオレです!
・・・放置ブログカラーズ日記!再始動!!!(笑)



ふう~  最後に!今日、南城市「がんがら~の谷」にてカラーズが飲食ブースとして出店致します!時間は午後4時~7時ごろまで定しております。(会場は9時まで)お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!看板メニューのタコライスのみ、売り切れ次第終了予定です!
これからはバンバン更新しますのでユタシク~!!ニコニコニコニコ


同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
ある日のカラーズ2
ある日のカラーズ2(2010-10-08 15:46)

ある日のカラーズ
ある日のカラーズ(2010-10-01 19:00)

物販スペース
物販スペース(2010-09-27 20:18)


Posted by 軽食★喫茶 カラーズ at 10:52│Comments(1)お店の紹介
この記事へのコメント
ちゃんと届く?
Posted by びっちゅう at 2010年09月23日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。