てぃーだブログ › カラーズ日記 › 誠に申し訳ありませんでした…

2013年04月05日

誠に申し訳ありませんでした…

4/4(木)
お子様連れで予約して頂いたお客様、大変申し訳ありませんでした…。

2時半で予約頂いたと思ってましたが、12時半の聞き間違いだったようです…。

その日、私用があり1時オープン。
着くと向かいの服屋のお姉さんが「12時過ぎ頃ママさん3人待ってたよ」との事!!

本当にすみません。

電話番号も聞いてなかった為、お詫びも出来ず…この場を借りてお詫びいたします。

せっかく来て頂いたのに、本当にすみません。
心よりお詫び申し上げます。

すみませんでした。



Posted by 軽食★喫茶 カラーズ at 03:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。