てぃーだブログ › カラーズ日記 › お店の紹介 › ある日のカラーズ

2010年10月01日

ある日のカラーズ

朝、出勤すると・・・店の花壇前で猫がくつろいでました・・・・。おすまし
ココ、桜坂は野良猫がとても多いです。みんな愛嬌のある猫達で、猫の写真を撮っている人達も多いですね~(^^)
ある日のカラーズ



さっ!!話し変わってカラーズのお勧めメニュー第2弾!!!!
               「タコピビンバ」です!!
タコミートを使用したピビンバですよ~!おいしいですよ~!!GOODGOOD
ある日のカラーズ



カラーズでこんなおもしろい物を発見!!

これを・・・・・・
ある日のカラーズ



こうして・・・・
ある日のカラーズ



「へい!つまようじですよ!!!(笑)」ニコニコニコニコ
ある日のカラーズ



・・・・・・・ちょっと感動(爆)



同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
ある日のカラーズ2
ある日のカラーズ2(2010-10-08 15:46)

物販スペース
物販スペース(2010-09-27 20:18)


Posted by 軽食★喫茶 カラーズ at 19:00│Comments(1)お店の紹介
この記事へのコメント
この道具は本当にいい道具ちゃんですね。
Posted by daiki at 2011年10月09日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。